プロフィール

sky49719

Author:sky49719
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

エコ

エコしよう

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「光を重ねる美人肌」




毎日強い日差しに照らされる私たちの肌

その大切な肌を更に輝かせてくれるのが

イヴ・サンローランのファンデーション

 「タンラデアンスペルル」と 「ラディアント タッチ 」

動画を見て頂ければ その良さは一目瞭然

自然につややかに肌に伸びていく

厚化粧に見えやすいおでこや鼻の脇にも スーッと伸びる

ラディアント タッチは、わがままな目の周りや口の周り

そしてなんと年齢の気になるほうれい線さえも目立たなくしてくれるという

私にとって、まさに魔法のアイテムだわ

しかも その魔法のアイテムが今回は、

オフィシャルサイトオープン記念のプレゼントキャンペーンとして

無料クーポンまで配布してくれてるなんて本当にうれしい限りだわぁ

そして動画のメイクアップアーチストの指導がまた素晴らしい

思わず見入ってしまいました

いずれにしても 百聞は一見にしかず

私も気に入ったから

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しているわよ~♪

さて どこまで綺麗になれるかな~

すっごく楽しみだわ

是非 あなたも試して一緒に綺麗になりましょうね~♪










そういえば

知り合いの息子さんが今頃インフルエンザだそうです。

年度始めの事なので学校の検診とか面接が出来なくて困っているそうです。

暑いですねえ

なんだか暑くありませんか? 寒がりの私でも汗ばみます。

enecoチャンネルって知っている?

テレビでもエコが注目されているよね。
でも具体的に何をすれば良いんだろう?
そんな疑問に答えてくれるのがここ↓
「enecoチャンネル」
ここはゲームで楽しくエネルギーや環境問題について学べるよ。
私もやってみたけど結構難しい。

でもエコ活動なら身近な所から出来そうだよね。
エコチャンネルを見ていたら私もエコがんばらなきゃって思ったよ。

家の中では家族がなるべく同じ部屋で過ごす。
見ていないテレビは消す。
お風呂には家族続けて入る。
夜更かしをしないで電気を早く消す。
寒かったら安易に暖房器具を付けないで重ね着をする。

飲み終わったペットボトルはリサイクルに出す。
外へ買い物に行く時は極力車を使わず自転車で行く。
買い物にはマイバックを持参する。など簡単に出来るよね。

もっと「環境・エネルギーについて」知りたくなったら「enecoチャンネル」へレッツゴーだよ

おとり寄せで楽しもう

おとりよせネットって知っている?
まずはサイト↓へ行ってみよう。

おとりよせネット

ここには、女性に嬉しいお取り寄せスイーツや美味しいお店を見つけたい人に嬉しいお取り寄せランキングがあるんだよ。

ここでは実際に食べた人たちの口コミが一杯載っているのでみんなの感想がよくわかる。だからお店に行って美味しくなかったなんてはずれも無い。そしてなんとだ「お取り寄せの達人」直々のおすすめスイーツまで教えてもらえるんだよ。達人も1人じゃないので色んな角度からのおすすめがわかる。
しかも掲載店舗さんからのプレゼントまでやっているんだよ~!!これは応募しない手はないね。

さてさて私もお勧めのスイーツをご紹介しようかな。

それはホテルニューオータニの「SATUKI」
ここの注文しないと食べられないバレンタインチョコなんだ。
注文制だから取りに行く日にちや時間にあわせて作ってくれるんだよ。
なかなか味にうるさい彼氏にも好評でしっかり彼のハートを射止められたんだ。
それとねスイーツと言えばラ・マーレ・ド・茶屋ここのケーキも沢山種類があって嬉しいよ。

さてさてこのサイトの中で紹介している茶屋のおとりよせ↓

http://www.otoriyose.net/kuchikomi/item/og0001036.htm

豆腐ケーキが気になったな。

なんとチーズを使わないケーキだって。
その代わりにお豆腐を使っている。
これならカロリーも心配しないで食べられそうだね。
意外なのがケーキとは縁の無さそうな米飴や山芋を使用していると言う事。
普通なら思いつかない発想だな。
さすが大好きなお店「茶屋」だわ。

勿論この「お取り寄せネット」をお気に入りに入れたけど太りそうなのだけ心配だわ~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


